A-SKが綴る国境を超えたSTORY

UXエンジニアが綴るWEB秘伝書 - 開発手法・使い方あれこれ

AppleがiOS9.0.2をリリース!バグ修正かな!?さー!インストールしようぜ!

AppleがiOS9.0.2をリリース!バグ修正かな!?

AppleがiOS9.0.2をリリースしました! 僕は早速ダウンロードして、インストールしています! 以下のバグが修正されるそうです!!

アップデート内容(引用)

このアップデートには、以下のバグ修正および機能改善が含まれます:

・Appのモバイルデータ通信の使用状況のオン/オフを切り替える設定の問題を修正

・一部のユーザでiMessageのアクティベーションができない問題を解決

iCloudバックアップが手動バックアップ開始後に中断されることがある問題を解決

・通知の受信時に画面が不適切な向きで表示されることがある問題を修正

Podcastの安定性を向上

このアップデートのセキュリティコンテンツについては、次のWebサイトをご覧ください:

http://support.apple.com/kb/HT1222

これは地味に必要なアップデートですね。 やっておきましょう!

OSX El Capitan

そして、肝心なEl Capitanですが、まだ来ていません。

この流れだと、明日の10時頃に来そうですね。ワクワクしながら待っていたいのですが、実は明日11時に渋谷に行かなくてはいけない用事があるので・・・そう!TECH::CAMPなのです!!残念ながら、明日は帰宅してからのインストールになりそうだ・・・。記事もその分遅れそうだ・・・。残念!!

とは言え、頑張って更新していきたいと思います!!

そろそろ寝よう。zzZZ